中ノ沢【常磐】

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

もう少し、歩きたいなぁーと思いながら、 おかわりで、近くの中ノ沢【常磐】に 行く事にしました。 穴沢山の近くから、乗馬クラブ方面に 車を走らせると、別荘住宅なのでしょうか⁉️ そんな感じの、家の横からの取り付きです。 綺麗な林道で、タイヤ痕もある様子で、 緩い林道を、淡々と歩いて行きます‼️ 森林の中を歩いて行くので、鳥の囀りや 時折の、涼しさなんかも感じられて、 気持ちが良く、いくつかの分岐を経て、 最後のピークまでの、150m位ですかね❓ 登山道が無いので、藪漕ぎになりますが、 意外にも鹿🦌のトレースがあって、 そこを利用しながら、然程の藪漕ぎを経て 中ノ沢ピーク到着です‼️ 看板と三角点はありますが、木々に囲まれて こちらも景観は、ほぼ0になります‼️ そして、登山路にて無事下山しました‼️ 靴の履き心地は良かったです👟❣️