戻る 次へ

柏尾山・烏帽子山・鷲尾山・宇津野山の写真

2021.07.11(日) 09:01

柏尾山・烏帽子山・鷲尾山・宇津野山

鷲尾山・皿ヶ峰・宇津野山 (高知)

2021.07.11(日) 日帰り

以前から気になっていた 南嶺縦走 はるのの湯 運動公園から東へ スタート 柏尾山まで 濡れた落ち葉と斜面に足をとられ 白木峠あたりの車道で 足が重くなり ここ絶対ピストンは嫌だな〜と どこかで南に下りて 車道を帰ろうと そればっかり考えながら 鳥帽子山まで ヤマガラさんに癒され 元気出て 鷲尾山へ 眺望よく 太平洋見て テンション上がって 次へ 宇津野山から少し戻って 下山 暑さで ヘロヘロで 歩いたり 走ったり 歩いたり 最後 いい感じに 運動公園 最短距離でショートカット出来そうと思ったけど 広い公園の急登登らされてやっとの思いで 駐車場まで 温泉入って その後 ひろめ市場で カツオのたたき 食べたかったけど、お腹すき過ぎて はるのの湯のレストランで しらす丼 行きたかった patagoniaのショップに行って 帰路へ 夏の雲〜って思いながら 渋川公園通ったら 結構な人が 川遊びしてて 仁淀川最高‼️ と思いながら そらやま街道 帰りました 今度は 筆山の方から 登ってみよう‼️