アプリはこれを知りませんでした。ヤツガタケキスミレ。AIに勝てたと思えた瞬間🎊 戻る 次へ

朝活❗赤岳 県界in→真教寺outの写真

2021.07.11(日) 08:18

朝活❗赤岳 県界in→真教寺out

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2021.07.11(日) 日帰り

午後は⚡️予報でしたが、午前は何とかもちそうだったので、岩トレーニングに県界&真教寺尾根を歩いてきました(両方とも初めてです)。午後は軽井沢に用事があったので三時半起きの朝活です!岩場自体は横岳⇔赤岳とさほど変わりありませんでした。あまりトレーニングにはならなかったかも…(→翌朝、しっかり腕が痛くなっていましたのでトレーニング出来ていました🦾)☺️今度はキレットに行ってみたいです🤗あと阿弥陀も! 今日もお花三昧してきました🌸 駐車場: サンメドウズの🅿️は夜間は閉鎖されているので、その200mくらい前の🅿️とおぼしき広~い路側帯に停めました。 帰路に知ったのですが、そこは美しの森の🅿️から5分くらいの所でした。美しの森🅿️でもよかったかも。 水分: 200mlで足りました。風が心地よくて汗をかかず。 今回も行動食&🚻不要。せっかく持っていったので赤岳山頂でチーズ🧀ひとかけら。 普通の方の1日分の食料で3日間生き延びられる自信があります(なのに痩せない~🤣)