福智山・尺岳・赤松台

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

#福智山 #尺岳 #トレイルラン ✨ 午前中天気が良い予報なったので 久しぶりに福智山⛰尺岳⛰ ピストンしてきました🏃‍♂️💨 ✨ 白糸の滝でpic撮ってたら 携帯が澤に落っこちてなくなってた💦😭 澤に降りて靴もびしょ濡れなりながら 携帯探しテンションダダ下り🥲 10分くらい探して水没携帯📱無事救助🙌🙌 iPhoneが防水でよかった😎 一緒に探そうとしてくれたハイカーさん ありがとうございました🥰 ✨ 登るのやめて下山しようか思ったんだけど 気を取り直してトレイル開始😂 ✨ 福智山⛰山頂ではガスってたけど 一気にガスが抜けて #スカイブルーの空 💙 ✨ 下山後、汗💦でドロドロだったので 白糸の滝に戻って全身アイシング 滝壺ドボン💕 冷たくてめっちゃめっちゃ気持ちよかった🙌 #一緒にドボンしたい人募集中 😂 携帯トラブルあったけど 結局楽しいお山⛰なりました💕 ✨ こちらからは以上です💁🏻‍♂️ ✨