DAY 1
DAY 2

2年ぶりに燕岳に行ってきました⛰ 2年前に行った時は4月下旬のまだ残雪期(燕山荘オーナー曰くまだ雪山だそう) 今回はその時とは景色もガラリと変わり違う顔の燕を楽しむことができました😊ほんと四季によって色々な姿を見せてくれて、ほんと山はいいなぁと実感した山行きでした 前回行った時は日帰りだったから、頂上滞在時間があまりなくて次回は絶対泊で行きたい‼︎とずっと思ってて、直前まで天気が不安定でしたが思い切って行って良かった🥺 駐車場には1時に到着🚘仮眠をとり、6時から登る予定が起きたら☔️止むのを待ってからスタートしました  燕山荘のおもてなしはホテル並み✨✨コロナ対策もちゃんもされてて、全てに感動してました✨✨ 🐧雷鳥には会えませんでしたが、コマクサの群生もみれて、燕山荘100周年の時に行けて目的以上の満足できるものとなりました✌️ ずーっと見たかったコマクサに感動&興奮しすぎて📷撮った写真は300枚以上😑自己満足のコマクサ写真ばかりですが良かったら見てください😁