グレゴリーバルトロ65 デビュー

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

ついにリュック卒業、ザックを購入しました。 お店でいろいろと背負わせてもらい決めました。 でやはりお世話になっている白木山でデビューです。 15kg入れてあまり時間もなかったので最初から3合目ピストンか5合目ピストンでスタート。 2〜3でかなり脚にきましたが、腰で支えてるので肩への負担は全くない。いいです。 ダメなのは脚。もっと鍛えとかないといけない。 5合目で荷を下ろして担ぎ直して下山へ。 そこでいつもお話させてもらってる常連のKさん、Aさんに見て見てとお披露目。 穴地蔵までくだつて再度下ろして担ぎ直し。 苦手な3合目まで登って、そこから戻りました。 色々セッティングしながら、フラフラしながらのデビュー戦でした。 次はテント泊に必要なテント購入。 この秋のテント泊目指してるけど無理かなぁ。 でも脚だけはしっかり鍛えておこうと思います。