下見という名のアドベンチャー中六甲編その3 水量ましまし難関の沢

2021.07.10(土) 日帰り

DAY 1

今回は動画と同時にレポあげできました 先にヒデブーさんのくわしいキャプションをご覧になってから動画を見ていただくとより面白く理解が深まるかとおもいます🤗 https://youtu.be/DAAfgmFUAhk さてさて、おなじみの下見という名のアドベンチャー中央編パート3です 今日も目一杯遊んできました🤩 し、したみ?もちろん見回した結果谷筋から楽に抜けられた箇所が無かったので 未踏の斜面からいくかもです😅 さて今日は最初から最後までフルメンバーの👩‍👩‍👧‍👦 いつもより多く滑っております!のヒデブーさん ほっとかれキャラ確立でちょっぴりセンチなたかちゃん テーマソングも出来たジェンダジェンダー♬ そして朝いきなり滑って突き指の私JJ で探検しました🤩 狭い沢、水量が多い、滝越え、堰堤で遊ぶ など一人一人の時間が必要な場面が多く 4人でも目一杯でした😂 当初予定していた行きたいポイントの90%をカットして本番行きますが それでもカット必至かもです😝 あまり無頓着だった六甲中央部、いやあなめてましたわ😅 3部作ほどになりますが、季節柄まずは沢メインで第一弾敢行します💪 ヒデブーさんのレポ https://yamap.com/activities/12044603 たかちゃんさんのレポ https://yamap.com/activities/12044063

六甲山・長峰山・摩耶山 ケーブル駅到着
ケーブル駅到着
六甲山・長峰山・摩耶山 まず綺麗な状態でスタート
まず綺麗な状態でスタート
六甲山・長峰山・摩耶山 ううむ

緑に飲まれる構造物、、、
実にすばらしい景観
ううむ 緑に飲まれる構造物、、、 実にすばらしい景観
六甲山・長峰山・摩耶山 ジャッキーポイント
ジャッキーポイント
六甲山・長峰山・摩耶山 ふつう
ふつう
六甲山・長峰山・摩耶山 くノ一ポーズ!!
くノ一ポーズ!!
六甲山・長峰山・摩耶山 当日もこれぐらいの水量がありますように
当日もこれぐらいの水量がありますように
六甲山・長峰山・摩耶山 2段滝の下段
2週間前と比較
全然違う迫力
2段滝の下段 2週間前と比較 全然違う迫力
六甲山・長峰山・摩耶山 当日もほんまこれぐらい水ほしいですよね
当日もほんまこれぐらい水ほしいですよね
六甲山・長峰山・摩耶山 その上の滝
石積みが崩れていて難所と思う、、、

ここは是非動画をご覧ください
その上の滝 石積みが崩れていて難所と思う、、、 ここは是非動画をご覧ください
六甲山・長峰山・摩耶山 グリコ広場で
グリコ広場で
六甲山・長峰山・摩耶山 3人グリコ🕺🕺🕺
3人グリコ🕺🕺🕺
六甲山・長峰山・摩耶山 前回の動画のトップの崩れやすくぬめぬめの崖
前回の動画のトップの崩れやすくぬめぬめの崖
六甲山・長峰山・摩耶山 もはやくノ一ポーズも残像🥷
もはやくノ一ポーズも残像🥷
六甲山・長峰山・摩耶山 おうまさんぱっかぱっかと余裕のジェンダー🥷
おうまさんぱっかぱっかと余裕のジェンダー🥷
六甲山・長峰山・摩耶山 横のロープに興味を引かれる男、、、😨
ここは是非動画を見てほしいところです🤣
横のロープに興味を引かれる男、、、😨 ここは是非動画を見てほしいところです🤣
六甲山・長峰山・摩耶山 すごい橋脚の高さ
ひいては尾根と谷の深さでもありますね
すごい橋脚の高さ ひいては尾根と谷の深さでもありますね
六甲山・長峰山・摩耶山 ジェンダー鉄ちゃんご満悦
ジェンダー鉄ちゃんご満悦
六甲山・長峰山・摩耶山 刃物を見つけて木に斬りかかり狂喜の目で挑発してくる男🤤

わしゃ刃物もっとるでわしゃ!
どこの人や🤣
刃物を見つけて木に斬りかかり狂喜の目で挑発してくる男🤤 わしゃ刃物もっとるでわしゃ! どこの人や🤣
六甲山・長峰山・摩耶山 その先のコマネチ峡谷
その先のコマネチ峡谷
六甲山・長峰山・摩耶山 やっと展覧台へ上がり駅で小休止
顔出しプレートでプレイ中
やっと展覧台へ上がり駅で小休止 顔出しプレートでプレイ中
六甲山・長峰山・摩耶山 プレイ後
プレイ後
六甲山・長峰山・摩耶山 なかよしの乙女たち👯‍♀️
なかよしの乙女たち👯‍♀️
六甲山・長峰山・摩耶山 ここご存じ?

イバラちゃんいっぱいで迎えてくれりゅ
ここご存じ? イバラちゃんいっぱいで迎えてくれりゅ
六甲山・長峰山・摩耶山 桃が岩🍑🪨
桃が岩🍑🪨
六甲山・長峰山・摩耶山 観光旅行
観光旅行
六甲山・長峰山・摩耶山 なめくじの沢に入って、これから抜ける難所を撮るの網
なめくじの沢に入って、これから抜ける難所を撮るの網
六甲山・長峰山・摩耶山 岩床はぜーーーんぶ
なめなめです!
ぬるぬるです!
是非音声で聞いてください
岩床はぜーーーんぶ なめなめです! ぬるぬるです! 是非音声で聞いてください
六甲山・長峰山・摩耶山 この洞窟の奥に向かって
しゅ〜ほ〜さぁぁぁん!
と叫ぶ一休さん
この洞窟の奥に向かって しゅ〜ほ〜さぁぁぁん! と叫ぶ一休さん
六甲山・長峰山・摩耶山 アイドルジェンダー撮影会
アイドルジェンダー撮影会
六甲山・長峰山・摩耶山 ゴーンといい音が響き渡る鋼管ダム
ゴーンといい音が響き渡る鋼管ダム
六甲山・長峰山・摩耶山 でた!妖しい恍惚の妖精😝
でた!妖しい恍惚の妖精😝
六甲山・長峰山・摩耶山 出番少ないですが新ラピュタの滝へ上がります
出番少ないですが新ラピュタの滝へ上がります
六甲山・長峰山・摩耶山 じゃ〜〜〜〜ん😍
じゃ〜〜〜〜ん😍
六甲山・長峰山・摩耶山 その上流は原生的でかなりときめきます🤩
その上流は原生的でかなりときめきます🤩
六甲山・長峰山・摩耶山 ですが、、、、
楽しい後にはイバラちゃんとのお楽しみゾーンが🤩🤩🤩
ですが、、、、 楽しい後にはイバラちゃんとのお楽しみゾーンが🤩🤩🤩
六甲山・長峰山・摩耶山 なんとか這い上がって藤原商店で
カレーとビールを楽しむふたり👨‍❤️‍👨
とびんぼーTTコンビ🧍‍♂️🧍🏻
あとでお皿をなめさせていただきました😜
(半ば本気のT 一体どっちのTなのか、、、)
なんとか這い上がって藤原商店で カレーとビールを楽しむふたり👨‍❤️‍👨 とびんぼーTTコンビ🧍‍♂️🧍🏻 あとでお皿をなめさせていただきました😜 (半ば本気のT 一体どっちのTなのか、、、)
六甲山・長峰山・摩耶山 月見橋でご満悦
端っこ寄るの無理、、、😨😨
月見橋でご満悦 端っこ寄るの無理、、、😨😨
六甲山・長峰山・摩耶山 堡塁岩東峰から西峰をながむ

今回かしこ二人が降りた西峰
段々の3段目まで降りました

前回降りて撮影のために立った二つ岩は松で隠れています
堡塁岩東峰から西峰をながむ 今回かしこ二人が降りた西峰 段々の3段目まで降りました 前回降りて撮影のために立った二つ岩は松で隠れています
六甲山・長峰山・摩耶山 サンデーにいるかの用にくつろぐジェンダー
サンデーにいるかの用にくつろぐジェンダー
六甲山・長峰山・摩耶山 放課後の女子高生二人
放課後の女子高生二人
六甲山・長峰山・摩耶山 東峰はステージが狭かったので西峰に移動
東峰はステージが狭かったので西峰に移動
六甲山・長峰山・摩耶山 そっちから降りられそう、、、
たかちゃんを誘うもおことわり
そっちから降りられそう、、、 たかちゃんを誘うもおことわり
六甲山・長峰山・摩耶山 とらぶりゅうのロードを口ずさみながら
早速降りるぶー
不吉ですがな😱
とらぶりゅうのロードを口ずさみながら 早速降りるぶー 不吉ですがな😱
六甲山・長峰山・摩耶山 網がまさにくノ一🥷
網がまさにくノ一🥷
六甲山・長峰山・摩耶山 この先ずーーと下まで下りていかはりました
やはりこういう所は○○にまかせとこう(動画で判明)🤣🤣🤣
この先ずーーと下まで下りていかはりました やはりこういう所は○○にまかせとこう(動画で判明)🤣🤣🤣
六甲山・長峰山・摩耶山 ドリフ走法を真似られるたかちゃん
小脇はしっかり閉じていました
ドリフ走法を真似られるたかちゃん 小脇はしっかり閉じていました
六甲山・長峰山・摩耶山 ごっつい汚いリュックと服で一般観光客が居る展望台へ
僕の白い服もなぜか薄汚れていました🧐
ごっつい汚いリュックと服で一般観光客が居る展望台へ 僕の白い服もなぜか薄汚れていました🧐
六甲山・長峰山・摩耶山 そして車と人のキャノンボール
マージンは駐車場までの1km徒歩
ここは是非動画を見ていただきたい
笑って貰えると思います
そして車と人のキャノンボール マージンは駐車場までの1km徒歩 ここは是非動画を見ていただきたい 笑って貰えると思います
六甲山・長峰山・摩耶山 ケーブル駅から20分も先に到着していたぶーさん
怒りのとおせんぼ
おしゃべりに夢中で道に迷ったんですわ
ケーブル駅から20分も先に到着していたぶーさん 怒りのとおせんぼ おしゃべりに夢中で道に迷ったんですわ