【お試し①☀️】NEWレインウェア 30℃ 😅 2021-07-10

2021.07.10(土) 日帰り

DAY 1

みなさま こんにちは😊 ※少し前のお話しです♪ 2日前の雨天高尾山時に、今後の計画のためレインウェアを買おうとなりました👍🏻 というわけで 朝からママ、長男、私の3人で南大沢のmont-bellさんに行ってまいりました🚗💨 最近は色々と機能も充実してますね👀 さて、お店で色々と悩むこと約2時間。 試着や機能の説明を受けて、私とママともに無事にお買い上げとなりました♪ この日は梅雨の合間の晴れ☀️ 買えば当然試したくなりますよね〜 雨は降っておりませんがGORE-TEXの透湿性を試すため、30℃越えですが蒸れ感をテスト。 約1時間ですが晴れ間の中、少し人の目が気になりながらレインウェアを着てみました😅 試着の感想 里山の森林帯なので直射日光は避けながらも、湿度は高く汗だくでしたが嫌な蒸れ感はなくかなり快適でした😳 透湿性の高いウェアって凄いですね❗️ お値段もそこそこですが、価格に見合ってます👌🏻