テント泊4日縦走② ババ平~槍ヶ岳

2015.07.24(金) 07:22 - 2015.07.24(金) 11:39
Hotakadake, Yarigatake, Kamikochi (Nagano, Gifu, Toyama)
縦走二日目。 計画では暗いうちから準備し、槍ヶ岳経由し双六⛺場でしたが昨日からの☔で濃霧の予報もありしばし停滞💧 結局7時過ぎに出発し計画も変更しての槍ヶ岳迄に。 高度上げていくにしたがい雨もあがり、殺生ヒュッテ下部で待望の槍ヶ岳御対面⤴ 山荘にて⛺手続きし2番目❗ 槍正面に張り終えていざ登頂へ。 遠望は利かなかったのですが達成感半端ないです❗平日ということもあって頂上独り占めする時間帯もあり最高です🎵 あとはビール飲んで、槍見ながら一人ニタニタしマッタリと。 ③に続く

雪渓問題ない

雨もあがり始めます❗

ご苦労様です

はじめまして!

最後の登りも焦らずゆっくりと。東鎌尾根からの登山者も。

綺麗で大きな小屋です。

喜びを噛み締めながら登ります

これが実物か❗山名プレートも抱えて写真撮って頂きました。

夜は風が強かったです。