トンボロと海を眺めて西伊豆の山⛰

2021.07.10(土) 日帰り

DAY 1

富士山を予定していたものの天気予報がサイトによってバラバラ…仕事疲れで寝不足もあったので近くのお山で軽めのチャリ行き登山⛰ 伊豆の黄金崎にヘメロカリスというお花が綺麗だという情報で行ってみたものの…一本も咲いてない💧あの情報なんだったんだ( *`ω´)! 黄金崎を散歩して西伊豆のお山まで走らせて🚲〜 YAMAPにはルートがなかったので、ピークモンスターひいらぎさんの軌跡を参考に🙇‍♂️ ありがとうございます🙏 海を見ながらの山行きのはずが…ガスっガス💨 他は晴れてるはず…そそくさと下山して海を見ながらゆったりこいで次のお山、今山に♫ ここもピークソルジャーひいらぎさんの軌跡から🙇‍♂️ こちらは海を見ながら気持ちのよいハイクでした🙌 終わってみると、、、富士山晴れてたw うーーん(;´д`) 判断難しい… 登山客でごった返す前に行きたいな⤴︎