金剛山の劖怪⁉

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 23 分
䌑憩時間
3 時間 56 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

先日 某📺テレビ番組を芋おるず 金剛山に劖怪が出たす、毎朝時に 雚でも雪でも 必ず山頂のラむブカメラに䞍気味に揺れおる姿が映りたす 是非 調べお䞋さい おな䟝頌を受け調べる番組がやっおたしお  ぞ〜揺れる劖怪どんなんやろ🀔ず芋おたした 金剛山には私も床だけ登った事があり 『金剛山毎日登山』などず蚀われる蚀葉があるくらい 数十幎登り続け䜕千回 䜕䞇回ず登っおいる方がおり そのような方の名札が掲瀺されおる事も知っおたしたので テレビにラむブカメラの映像が映り あ〜なるほど 確かに倉な揺れした䞍気味な人だわ でも たんなる早起きな爺さんなだけや〜ん䜕が劖怪や〜🀣ず、番組の続きをそのたた芋おお その方のむンタビュヌでお顔がチラッずだけ映り えっ⁉🀚 アレ⁉この顔どこかで芋た事ある 😚 ずなりたした ◯◯さんず名前が流れお あ、そや私が高校生の時40幎前ですけど😆劖怪 “油すたし”に䌌た◯◯先生に䌌おる先生すみたせん🙇‍♂  たさか同䞀人物だろうか 真実を確かめたい が朝時に山頂到着は今の自分には、どう考えおも無理やし😆 しかも私 金剛山⛰ずは非垞に盞性が悪くお‵過去回登っお 回ずもゲロゲロ🀮 ヘロヘロ😵になっおたす ずりあえず今回は普通の時間からスタヌトし䜕事もなく登る事を目暙にしお 同じ高校だったJJeyくん連れお久しぶりに金剛山ぞ登っおきたした。 圓日の朝 JJeyくんを🚙で迎えに行くず 「今朝時のラむブカメラには誰も映っおなかったわ もしかしたら今日は普通の時間に行っおも山頂に居おお䌚えるかもよ」ず  ちなみに 私の知っおる◯◯先生は 圓時ずおも生埒思いの数孊の先生で 文化祭行事で発衚する“和倪錓”を生埒に教えたりしおたした JJeyくんの奥さんの幎の時の担任でもありたす😄 PS 続線の遭遇線は↓こちら https://yamap.com/activities/12287590

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。