小国峠、向山に向かう道は下草がすごいみたい。 戻る 次へ

雨上がり、時水城山トレーニング 2021-07-10の写真

2021.07.10(土) 15:06

小国峠、向山に向かう道は下草がすごいみたい。

雨上がり、時水城山トレーニング 2021-07-10

時水城山・丸山 (新潟)

2021.07.10(土) 日帰り

雨上がりに走りたいなと思い、いつもの坂戸山ではなく気分を変えて時水城山へ。 フォロワーさんや、ヤマッパーの皆さんとたくさんお会いすることができました。 曇り空でしたが山頂でのんびりしていると時折青空も見え、雨に降られることも無く良かったです。 1本だけで別のところに行くつもりでしたが、楽しくなったのでもう1本おかわり。 2本目は丸山まで足を伸ばして稜線を楽しんできました。 途中暑すぎてバテそうになりましたが気持ちよく走れました。 城山まで戻りまたしばらく山頂でのんびりしてから下山。 次は足元がちゃんと乾いてて景色も見れる日に来ようと思います。