日本の滝百選にも
選ばれている美しい箕面滝 戻る 次へ

キノコ狩りより箕面滝の写真

2021.07.10(土) 12:10

日本の滝百選にも 選ばれている美しい箕面滝

キノコ狩りより箕面滝

中山・大峰山 (兵庫, 大阪)

2021.07.10(土) 日帰り

歩荷トレーニングに行く機会が ここ最近続いていたので、 今回は軽装備でちょっと距離を 歩いてみる事にしました✨ そうです❕ 今年もやります。 トキメキ☀️真夏の低山縦走🤤 コースはせっかくなので STMの区間から選ぶ事にして 六甲全山縦走のその先へ。 去年は安定の熱中症により 図らずも間一髪の所まで 追い込む結果となりましたが 今年は一体どうなるのでしょうか🤔 山行中はとにかくペースの維持を 心掛けてスタートした訳ですが… ボッカトレをやっていた反動からか 精神と時の部屋から 出てきた時のような感覚がして 基本的にはオーバーペース💫 軽い熱中症で身体の動きが悪くなり 加えて股関節の爆弾がうごめき 後半は見事に失速しました💦 大阪モノレールの彩都西駅まで 歩く計画だったのですが ワープポイント(いわゆるバス停)を たまたま見つけてしまったので 迷わず活用した次第です😙 飲料水は500mlを4本持参+5本購入 休憩時間8分とか明記されると 自動販売機で秒で買ってるのが バレるのでちょっと恥ずいですね😅 以上、お粗末さまでした。