相棒と行く!トレイルパンで甲山へ-2021-07-10

2021.07.10(土) 日帰り

DAY 1

『相棒と行く! トレイルパンで甲山へ』 【距離】20.5km D+630m 【山頂】1ピーク(甲山) 【気温】25〜31℃ 【結果】5時間20分 【補給】絶品パンとコーヒーチェリーソーダ 【褒美】恋野温泉うはらの湯 この日は相棒のまっつんと念願の雪彦山へ👍 登山の後は姫路グルメを堪能😋 なハズでしたが… 先週に続き天気が怪しい(よめない)ので、 ここは無理せず近場の代替えプランでGO! (まっつんと僕は、天候不良時の代替えプランを沢山用意しています😎) 前半は快調で、予定通りパンを沢山食べながら🤭 寄り道もしーの、標高を上げて行きました🏃‍♂️ 美味しいドリンク飲んでピークも取って、 いざ後半戦へ突入!した途端、大失速💦 この日は曇り空でしたがめっちゃ蒸し暑く、 どうやら軽い熱中症になったみたいです😓 いや、パンの食べ過ぎか…😅 当初の海沿いランは中止し、5km程短くなってしまいました まっつんごめんね🙏 *まっつんのレポも合わせてご覧ください😊 ➡︎https://yamap.com/activities/12036669