鳳来寺山の虎松岩のほうでのんびり✨

2021.07.10(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

先週お山行けなかったし、青空見たら行くしかない😆 明日、山行予定なので、ゆっくりのんびり登って、絶景に癒されたい😊 どこがいいかな〜🤔 そうだ❗️鳳来寺山の虎松岩からの景色がいいよと教えてもらったのに、まだ行けてなかった〜〜💦 よし!!ここに決定🙋‍♀️ よく考えたら、おかめ茶屋で五平餅は食べるのに、下から階段を登ったことがなかったっけ…😅 鳳来寺山といえばトレノさん😊 会えるかなぁ〜と思ってたら、突然、目の前に現れ、初めまして🤗 少し行くと、かおたんさんにも会え、初めまして🤗 お二人から虎松岩のお話しを聞いて、ワクワクドキドキ🎶行けるか心配だったけど、無事たどり着けました🙌 と、思ったらどうやら、虎松岩はもうちょい先のようでした…😅 でも、ここも絶景でのんびり出来ました〜✨ ありがとうございました❣️