梅雨明け❓朝駆け❗️宝満山‼️

2015.07.24(金) 02:56 - 2015.07.24(金) 06:33
また朝焼けがみたくて、また行っちゃいましたw 本日にも梅雨明け宣言がでそうだし 星空も綺麗だし、月もgood。 こりゃ〜行くっきゃない! しかし、しかし7合目過ぎ辺りから、ガス‼︎ 5m先が見えない! ライトが反射して眩しい(>_<) なかなかな恐怖じゃないですか ((((;゚Д゚))))))) 岩場から滑らないようにゆっくり慎重に登山。 頂上に着いたけど、ガス! 視界不良(>_<) 夜空すら見えない・・・ そんな中、前回も会ったさわやかオッチャン3人集w ガス、ガスといいながら5分くらいで下山。 早っ! 諦めずにカメラ構えて1時間、看板に使ってる写真も一瞬しか見えず、泣く泣く下山・・・ 次こそは‼︎ *写真の虫は、ホタルのメスらしいです。 2合目で捕まえたらしいww ずっとお尻が光っぱなしなんだそうな・・・ 本当にホタルなの?

夜景が綺麗。こりゃ〜楽しみだw

おやおや、ガスが・・・先が見えない

ガスの向こう側にうっすら・・・

ガス、ガス、ガス

一瞬みえた!

むひょ〜 これをみたいんじゃぁぁぁ〜

ホタルのメスらしいです
オッチャンが写真撮ってくれと言っていたのでパチリ

ホタルのメスらしいです オッチャンが写真撮ってくれと言っていたのでパチリ

ガス、ガス、ガス

結局、帰りもガスってました