暑かった🌞弥勒山・大谷山・道樹山

2021.07.10(土) 日帰り

DAY 1

ずっと梅雨☔の日々。 久しぶりの朝からの晴れ🌞 本当は飛騨地方の猪臥山に行こうと思っていたけれど、高山市のお天気は☔予報それに午前中に用事ができてしまった。 午前中に用事を済ませてから、 よしっ!😄近場の春日井三山⛰️⛰️⛰️に行こう🎵と🚗💨 晴れは嬉しいもんね❤️ 今日は得意のぼっち🚶‍♀️ 平日でも登っている人が多い 春日井三山⛰️⛰️⛰️ 土曜日とあって、沢山の人が登っていた。 しかも愛知県は「熱中症アラート☀️」出ている、そう蒸し暑かった🥵💦 汗だくになり、登ってきました。 でも貴重な晴れ間🌞登れて良かったです✨ それとね😄 今回はお楽しみもあったのです。 自宅から近い廿原登山口にしたのは、登山口近くのカフェ☕で期間限定の🍑桃パフェを帰りに食べようと🙋 せっかく登ったカロリー、プラマイ0 いやプラス+だね😅 でもとっても美味しかった😋💕 今日も道中🚗スピッツの 「魔法のコトバ」を聴きながら🎵 🎶魔法のコトバ 二人だけにはわかる  夢みるとか そんな暇もないこの頃  思い出して おかしくてうれしくて  また会えるよ 約束しなくても🎶