樺戸連山(浦臼山・樺戸山・隈根尻山)

2021.07.10(土) 日帰り

DAY 1

ずっと頭の片隅にあった樺戸連山⛰️ ピンネシリへの道はどうなっているのか?🤔 隈根尻への道はいかほど? 早起きして275号線を走り、浦臼町の山麓まで行くと、横に連なる山並み⛰️⛰️⛰️ 右端の浦臼山の登山口まで林道をひた走り、途中から道は合ってるのか心配になってきたところで駐車スペースに到着🙌 今回は1番乗り😧 こんなに早くに入山したことあったかなぁ? またもワープしちゃって、飛距離伸びましたね。 下山時にエネチャージしようとして、展望の良い場所で太い木に座り、焼き鮭ほぐしおにぎりとかをほおばってボ~っと眺めてからですワ。そんな飛距離出たの。 浦臼山もすっ飛ばして、そろそろアトムかスーパーマンです…笑

神居尻山・ピンネシリ 着いたど~👍
眼下に広がる景色を見ながら来れたけど、ガスが上り天候急変。
行ける所まで行こうかな。
着いたど~👍 眼下に広がる景色を見ながら来れたけど、ガスが上り天候急変。 ここに来る手前で先を行くトレランナーさんが戻ってきました。はやいっ🙌 クマネシリまで行ったそうで、この先はかなりの藪漕ぎになるらしい。 樺戸山の手前も藪の中を歩いたけど、平泳ぎのポーズをするので、それ以上だと悟りました… 行ける所まで行こうかな。