初⛰️赤薙山👣ガッスガスでも頑張ったのに‼️ハプニング終了🤣《上り編》

2021.07.10(土) 日帰り

DAY 1

本日、朝から☀猛暑日の予報。。。暑いの勘弁😣脱出したい❗標高の高い涼しい場所。。。そうだ‼️先日のガッスガス🌧天空回廊のリベンジだ👊霧降高原へウキウキ🎶行ってみたかった赤薙山チャレンジも決行すべく🚙出発です❗ちょいと遅かったので😅駐車場は第3🅿へ。関東平野ビューに🤩テンション⤴️さあ天空回廊からスターティン👣階段のずーっと先まで見えるので長く感じて息があがる💦(前回は見えない効果かサクサク)でも、緑の斜面一面にキスゲの黄色がキレーで頑張れちゃう😆と、1000段過頃からガッ、ガスが〜、足プルプルもスピードアップして展望台へ。アレ〜真っ白白🤪どうしよう。。。いつもお天気チェック晴れ狙いでの⛰️下りなら仕方ないけど、上り始めからガッスガスはテンション⤵️😓とりあえず小丸山へ。た~くさん人がいてビックリ!!赤薙山・女峰山と丸山の分岐まで行くも、ソロ&見えない不安で足が止まる。。。下山の方々が通過待ちと思って⇒お礼ラッシュ😅人がいるなら心強い❗赤薙山チャレンジGO👣笹道が整っていて歩きやすい😌もう絶対リベンジ決定デス‼️だって晴れていたら絶景のコースに違いないもの。途中で何組かとスライドし、声をかけさせてもらい、途中の🌧も心折れずに前進できて感謝デス☺️無事に頂上とうちゃこ🎵すると空が明るくなってきた?!コースを女峰山の方へ歩み進めると❗何とガスが切れ始めチラッと女峰山が🤩そして奇跡の青空も‼️⤴️キテヨッカタ👍とトラブル発生▼カメラがフリーズ⇒シャットダウン⇒再起動😓一時停止でしのいできたのに、焦って終了してしまう始末😭すると二荒山神社〜女峰山〜の強者の方が汗だくで❗お話させてもらい気持ちを↗️ありがとうございました😌 《上り編》終了デス