空沼岳と、もぐあんどここのフルーツサンド🍓

2021.07.10(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 36
休憩時間
19
距離
16.7 km
のぼり / くだり
1017 / 1016 m
13
1 21
33
34
27
25
1 8
12

活動詳細

すべて見る

空沼岳に行ってきました😊 空沼岳は3回目なんだけど、 YAMAPに入ってないので、 入れてきました😅 いつもは泥沼岳ですが、 昨日もお天気良かったし、 今日は全然泥沼岳じゃ無かった💕 車が一台も止まっていないと思ったら 中の🅿️に停まっていました。 時間も早いから先行車🚙🚗は5台。 4人は登っているのでしょう☺️ でも、万計沼迄で3人抜かしてしまった😅 山頂にはお一人様💁🏻‍♂️ 少し話して、写真撮ってもらって 1番先に下山します😅😅 登り初めはそこそこお天気良かったのですが 真簾沼を越えたとこらから、 ガスガスで山頂は気温10度で風もある💦 捕食して1番先に下山⛰⛰⛰ 今日はテンクラCだったのね🤣 倒木沢山あったけれど、 処理されてます。素晴らしいですね👍 登山口に着くまでに53人とスライド😆 凄くないですか😆 人気のお山なんですね👍👍👍 山頂と沼以外は 取れ高ないですけど 山頂もガスガスなので 残念でした🤣🤣🤣 とりあえず、 昼前にもどってきました😊  もぐあんどここが近いから サンドイッチ買って来た😅 美味しかった👍👍👍 お疲れ⛰でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。