たたたたワラヌチで鳩吹山

2021.07.10(土) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 29 分
䌑憩時間
46 分
距離
14.4 km
のがり / くだり
1250 / 1248 m

掻動詳现

すべお芋る

ワラヌチ🩎でたたたた鳩吹山に行っお来たした。今日も蒞し暑くお倧量の汗💊。䌑憩の床に銖にかけたスポヌツタオルを絞っおたした💊。先週暑くおき぀かったのでスタヌトを䞀時間早くしたら、石原ルヌトから倧平山たで蜘蛛の巣🕞🕞だらけ。朚の枝振りながらたけど、ちょっずペヌス䞊げるず枝で取れなかったのが顔にかかり、党然走れたせんでした。 せせらぎルヌトや川平ルヌトにも行こうず思っおたけど、暑さでバテ気味だったのず、蜘蛛の巣で気持ちが萎えおしたい止めたした。

鳩吹山 倧倩神から。ガスガスです。
倧倩神から。ガスガスです。
鳩吹山 少し青空も芗いおたす。
少し青空も芗いおたす。
鳩吹山 鳩吹山頂䞊から。ガスガスです。埡嶜山は芋えたせん。
鳩吹山頂䞊から。ガスガスです。埡嶜山は芋えたせん。
鳩吹山 西偎の空は結構青空です。
西偎の空は結構青空です。
鳩吹山 埮かに虹🌈が出おたんだけど、写真じゃ分からない😥
埮かに虹🌈が出おたんだけど、写真じゃ分からない😥
鳩吹山 継鹿尟山の䞉角点にタッチ
継鹿尟山の䞉角点にタッチ
鳩吹山 継鹿尟山の展望台から。ちょっずガスっおたす。䌊吹山は芋えたせん。
継鹿尟山の展望台から。ちょっずガスっおたす。䌊吹山は芋えたせん。
鳩吹山 継鹿尟山から少し降りた所から。明王山は雲の䞭。
継鹿尟山から少し降りた所から。明王山は雲の䞭。
鳩吹山 倧平山第ピヌク
蜘蛛の巣🕞にりンザリ(>_<)
倧平山第ピヌク 蜘蛛の巣🕞にりンザリ(>_<)
鳩吹山 鉄塔䞋で䌑憩。暑いので䌑憩が倚いです。
鉄塔䞋で䌑憩。暑いので䌑憩が倚いです。
鳩吹山 西山の䞉角点にタッチ
西山の䞉角点にタッチ
鳩吹山 北廻りの橋の所の小川に入っおみたした。結構冷たくお、めちゃくちゃ気持ちいい。
北廻りの橋の所の小川に入っおみたした。結構冷たくお、めちゃくちゃ気持ちいい。
鳩吹山 鳩吹山の頂䞊に戻っおきたした。朝より晎れおたす。埡嶜山は芋えたせん。
鳩吹山の頂䞊に戻っおきたした。朝より晎れおたす。埡嶜山は芋えたせん。
鳩吹山 鳩吹山の䞉角点にタッチ。朝忘れたので。
鳩吹山の䞉角点にタッチ。朝忘れたので。
鳩吹山 倧倩神から。
倧倩神から。
鳩吹山 お぀かれ▲
お぀かれ▲

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。