京都の山⛰は今日も雨☔️だった… ヤマトレアメトレアラシトレ+マイナーピークハント❗️

2021.07.09(金) 日帰り

DAY 1
1975 / 1915 m

今日は☔️が降るか微妙な天気で、山ビルが出るかもしれない京都のお山でトレーニング。 醍醐駅🚉〜山科駅🚉までテキトーにピークハントしながらでした。 電車乗り継ぎに疲れ、序盤からトロトロ登山口まで。 湿度ヤバくかなり調子悪い💦 そして謎の腹痛と頭痛が朝から…… ↑ やめとけよ。笑 気合いを入れ直し、ひたすら登り⤴️ 長い登りは序盤だけで、あとは基本的に緩めでサクサク。腹痛で走れず基本パワーウォーク。 今日のルートは前半、音羽山下山までにロードあり、後半も如意ヶ岳までにロードありと苦手なロードも練習出来て満足でした。 音羽山⛰のちょい前から大雨☔️と強風でクールダウン😁 そこから謎にテンション⤴️で頭痛もなくなり、腹痛はストッパで止まりました😁 ストッパは持って行くと便利ですよ。 水無し1錠❗️(回し者ではありません)⚠️ 🍙2個補給して、ペースアップ⤴️ 滝のように流れる登山道も走ります🏃‍♂️💨 ほぼほぼ本日は樹林帯+景観なし+ガスでただのトレーニングでしたとさ。 でも、この積み重ねがいつか目指してる西穂〜ジャンダルム〜槍ヶ岳までの縦走に繋がると信じてます。 未だ観ぬ景色を求めて遠くまで、止まらず進み続ける事で路は開けるはず。 〜ひとりごと〜 足も最後まで余裕でダメも無く、どこからペースアップ⤴️して良いのかまだ掴めず…… 水→0.85ℓ、🍙2個、パン食べず、行動食食べず 装備:ヘッデン、レインウェア、モバイルバッテリー、Tシャツ(バンデル)、パンツ(デサント)、タイツ1000円のやつ、サングラス1000円のやつ、靴ローンピーク5←もはや相方、モンベル速乾タオル、CAPブラックダイアモンド、アームカバー600円のやつ、ザックサロモン10

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    Salomon Trail 10
  • モンベル(mont-bell)