オタモイ山とイチゴフラワーサンド❣️

2021.07.09(金) 日帰り

DAY 1

オタモイ山の整備に行って来ました😊 前回とは反対側の登山道整備です。 5月7日に歩いた時は全く整備が必要ありませんでしたが、その後助さんが整備してくれましたが、登り口がわかりづらいらしいので、見てきました。 短い笹が結構生えて来ています🎋 このままにしておくと来年又大変なので刈ります。 オタモイ海岸側からの登口にはピンテ🎀も追加して来ました。少し上に付いている目印はわかりづらいらしい💦 短い笹だけといっても、 距離が長いから時間かかりました🤣 今年は草の伸びが早いような気がします💦 カムエボも笹被りになってきたようだしね🤣 オタモイ山⛰ いらしてくださいね💕 帰りに又、塩谷の海坊'sに寄って フルーツサンド🍓買ってきました😅 15時済んでいたから終わってた💦 サンドイッチ🥪だけ出してもらった😅 日曜日には樺山に 機械入れてもらう予定なので 雨降らないで欲しいなぁ🙏👏