【完成!!クモの巣コーデ😱】251峰・西野380峰

2021.07.09(金) 日帰り

DAY 1

今日…ファッション業界に革命が… ってぐらいクモの巣だらけに…🕸️ クモの巣の絵文字があることにもびっくり。。 今日は宮丘公園の散歩がてら 低山ふたつを登り行きました‼️ 251峰には冬に一度登りましたが380峰は未開拓⛰️ しかも冬以外は来たことない。。 果たして無雪期はいかがでしょう。。 終始木漏れ日が気持ちいい林道という感じ🌳🌳🌳 土がふっかふか🎵歩いてて気持ちが良い道です 途中で涼しい風が吹き抜けて気持ち良い🎵 それにしても道中すごかった… 次から次へと登山道に仕掛けられたクモの巣😱💦 道中の一部、クモの集合住宅街と化してました… 何回顔面にクモの巣喰らったかわかんない… ゴールネットに勢いよく突き刺さる サッカーボールの気持ちがよくわかります⚽ 今日はストライカー絶好調‼️ ハットトリックかよってくらい ばんばんゴールしました⚽⚽⚽ 下山してから確認したら 帽子までクモの巣まみれで ボンレスハムみたいになってました🐹 クモのみなさん迷惑かけてすみません。。 次はうまく避けれるようにがんばります。