浅草岳 雲海とパフェとヒメサユリ💕😍

2021.07.08(木) 日帰り

DAY 1

ヒメサユリを見に浅草岳へ😊 リハビリ中のなので最短ルートネズモチで行ったら結構な岩だった💦 急登でデカい岩登れない😅 ここをまた帰る勇気は全くないので別ルートで帰る事を哀願🙇 教訓!急がば回れ😱😱 雪渓が残っていてアイゼンがあれば結構楽しめる。 ちょっと知り合い真似て倒れてみた😊 ひゃーーーめちゃめちゃ冷たい😅 ジンさんいつも体張ってくれてありがとー😍 今日のメインは山パフェ🍨 どら焼き入り和風パフェメロンがいい仕事してるわ〜 そしてキーマカレー風ポテトフライのチーズがけ💕 これ飯3杯は行けるやつね😆 雪渓の上で、雲海見ながらご飯が食べれるなんてなんて贅沢😆 いつか山小屋できっちゃてん開きたい🍨🍝☕ 山小屋ボリ杉田〜 皆さまのご来店をお待ちしております💰😍💰 #きっちゃボリ杉田 #夜はスナックボリ杉田 #意外と女子力高め #山飯#山パフェ