オバ🏕旅-総集編🚗 💨

2021.07.08(木) 日帰り

DAY 1

オバソロキャン旅、終了しました。 軽の愛車🚗(7年目10万k超え)とともに トラブルもなく、無事帰宅です🤗 応援メッセージありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ もっとたくさんの山に登りたかったのですが下調べ不足、根性ナシ、ゆえ、ゆる〜い楽ちんピークハント旅となりました。 まったりキャンプと移動に重心を置いたので、これはこれで良し、と満足しています🤗 まとめて載せることにします。 軌跡や住所、地図など詳しく知りたい方は個別メッセージでお願いします🤲 経路としては 札幌〜帯広〜標茶町、虹別オート🏕 〜阿寒湖〜別海町、尾岱沼ふれあい🏕 〜根室、花咲岬〜網走市てんとらんど🏕) 〜サロマ湖〜湧別町五鹿山🏕 〜中頓別町、クッチャロ湖🏕 〜稚内宗谷岬〜美深アイランド🏕 〜名寄〜札幌 以上1500k、7泊8日遊び倒しました。 明日から、休み無しで働きます😓

名寄市(北部) 翌日、すぐ近くの函岳行こうと思ったら👀
3時間😱

『函岳360°パノラマ、まで32k』
とかの看板がありました、が。
舗装して下さい、お願いします🙇‍♀️
翌日、すぐ近くの函岳行こうと思ったら👀 3時間😱 キャンプ場から見えるんです、鉄塔or展望台が。なのに遠過ぎる😭 『函岳360°パノラマ、まで32k』 とかの看板がありました、が。 舗装して下さい、お願いします🙇‍♀️
名寄市(北部) ってなワケで、9コ目ピーク🚩名寄山

アキラ4375さんの
車で行けちゃうシリーズvol.03

どなたか近隣の方、一緒に行ってください🙇‍♀️

なるべく早く返信します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ってなワケで、9コ目ピーク🚩名寄山 アキラ4375さんの 車で行けちゃうシリーズvol.03 崖っぶちじゃないから行っちゃったけど怖かったです。泥んこのワダチで、こんな所で車動かなくなったらどうしようと💦歩きはもっと怖いけど、ジムニーとかだと楽勝なんだろな😅 この辺だと、ピヤシリ、九度山も視野にあったのだけど、熊怖いし行けませんでした。 どなたか近隣の方、一緒に行ってください🙇‍♀️ 最後までお付き合い、ありがとうございます。お疲れ様でした🤣🤣🤣 お礼は、特にできませんが、ご質問等ございましたらメッセージでお願いします。 なるべく早く返信します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️