羽黒山へ夕方👣YAMAPカメラ確認へ🤔急ぎ足ピストン🎋

2021.07.07(水) 日帰り

DAY 1

5月末にAQUOS sense4に機種変してからのYAMAPでカメラフリーズ😱勝手にシャットダウン🤣軌跡デタラメ🤔タイムおかしい等々🙄山でYAMAP使う度、何かしらトラブルで、ここ1ヶ月以上存分に楽しめていなっかった😓掲示板でカメラ使用時に一時停止をすると大丈夫とのアドバイス発見‼️週末の⛰️の前に近場で試してみたく🤔夕方から羽黒山へ行ってきました👣写真を撮る時にYAMAP一時停止⇒撮影❢フリーズもシャットダウンも無い😁都度の一時停止はチョッピリ面倒だけど、今まで再起動までの時間にウンザリ😩モヤモヤしてたので👍️‼️それにしても、夕方の羽黒山の参道は暗くてコワイ((( ;゚Д゚)))石がしっとり&苔で滑る😅早足で全力で登り汗だく💦最後のカラッソ坂で蒸し暑さからか🦟蚊もいっぱい🦟初刺されカユカユ~😖羽黒山神社でお参り済ませ頂上まで🏃‍♀️💦頂上からは夕焼けに霞んだ景色なかなかでした👍️でも暗くなってきたので、のんびり出来ずチャチャッと写真を撮って下ります❗カラッソ坂はさすがに急で慎重に、そこから先は暗くなってコワイ~😖滑るう~😱頑張ってダッシュして無事に下山💨💨💨汗だく💦YAMAP終了して、早速確認すると❗軌跡も写真も距離もOK✌️でした😝SHARPさんAQUOS sense4をYAMAP普通に使えるようにしてくれるかなぁ🤗どうかこの現象が少しでも早く通常通り使えるように😌の願い🎋からのレポです🎋七夕願い🌌星は見えずとも、楽しいYAMAP希望ヲ願います🌠