オタモイ山の整備とマンゴーサンド🥭💕

2021.07.06(火) 日帰り

DAY 1
2 時間

オタモイ山の整備に行って来ました😊 どなたかの投稿で葉っぱが ボーボーだと見たので、 屋久島🏝から帰ったら 行こうと思っていました😅 地蔵コースから行きます👍 雨☂️降りそうだけど、出来るところまで。 そんなに草ボーボーになってない⁉️ 誰か整備してくれたのかなぁ❓ 助さん以外、考えられないなぁ😅 家に帰ってから、 助さんにメールしたら 6月27日に先に整備されてました😅 助さん、6月はいっぱい整備してました👏 いやいや、頭が下がります😆 整備が終わったら塩谷食堂、海坊’sで フルーツサンド食べようと思ってました😅 全席満席🈵💦 丁度、お帰りになる方いました👍 今日は1番高いマンゴー🥭サンドに しようと思ってました。 段々上げるより、下げていった 方が、食べやすいじゃないですか😅 前回マンゴーサンド🥭は780円だった。 本日のマンゴーサンド🥭1200円‼️ マジですか💦💦💦 前回のは外国産のマンゴーで 本日のは沖縄産、太陽のタマゴ🥭 うわぁ〜高いなぁ、と思ったけど、 とりあえずご褒美(なんのご褒美じゃ😅) 高すぎて、味が良く分からん🤣 整備で汗かいて💦 お腹空いてて、あっという間🤣 今度はもっとゆっくり味わって食べよう😅