大杉山・金山(一ツ山)・蘇武岳 まさかの今日登るとは😆

2021.07.04(日) 日帰り

DAY 1

どーもよくわからない天気。傘さし覚悟で☂️神鍋山へ。しかーし、道の駅神鍋で見てみると13時まで降らないアメダス予報。 行っちゃうか〜と蘇武岳へ予定変更。くんちゃんかえるんコンビはこういうことがよくあるある😅万場スキー場の🅿️から登山口へ。  滝に癒されて上を目指す。ところが結構な登りが続きバテバテ。くんちゃんは自分のペースで行くからということで、私は私のペースで進むことに。夢中で登ってたら後ろにくんちゃんの姿はなく…思わず「くんちゃーん‼️」と叫んでみた。…反応なし💦しばらく待ってやっと姿が見えてホッとした。こんなことを何度か繰り返して本日なんだかんだと全踏破できました。歩きごたえのあるお山でした🙂結局雨には降られず景色もまぁまぁ見えて大満足。  いつもは賑わっているであろう山頂も今日は貸切。ジャンプし放題😁景色見放題✨ゆとろぎで汗を流してスッキリして帰路につきました😉  まさかこんなに充実した一日になるとは予想もせずでしたがやっぱり山歩きはサイコーです✌️