行列も収まった頃にタイミング良くやってきてえびみそラーメン🍜マジにエビ味🦞 戻る 次へ

山頂爆風のニセコアンヌプリの写真

2021.07.05(月) 13:08

山頂爆風のニセコアンヌプリ

ニセコアンヌプリ・イワオヌプリ・チセヌプリ (北海道)

2021.07.04(日) 日帰り

北海道遠征2日目はニセコアンヌプリへ。昨日登った羊蹄山を眺めれる山⛰ サクッと登れるコースなので朝は近くのパン屋さんの朝食を食べに🍽ゆっくり焼きたてパンを食べて、ニセコアンヌプリへ。羊蹄山とは違って老若男女問わず沢山の方が登りに来てました。天気はすこぶる良かったのですが、山頂が物凄い爆風🤣飛ばされないようにサッとご飯を食べて下山。小樽まで移動し、海の幸とクラフトビール🍺を堪能。見たかった小樽運河も見れたし、空港では出発前まで思い残す事なく、北海道グルメをハシゴして帰路に着いた。北海道最高。毎年行きたい、来年は知床とか行きたい。 熊🐻怖いけど。