やっつけの長老ヶ岳

2021.07.04(日) 日帰り

DAY 1

葛城山⛺️から朝7時に下山してきて、杉本先生とサヨナラ👋してから、大急ぎで賢さんcarとの待ち合わせ場所、四條畷に走る🚙💨💨 みんなと合流し、大荷物で葛城山から下山後の汗だく汗くさで京都府綾部市の養老ヶ岳に向かう(賢さんに乗せていただき快適😪) テント泊で疲れ切り&汗だくで汗ベタでもう一刻も早く養老ヶ岳をやっつけて、お風呂に入りたくて仕方ない私は、本日二本目しんどいから後から行きますわ〜とか言ったくせにいつの間にか一番前に乗り出し、山頂からも即座にターンし皆が山頂を堪能してる間にフライング下山🏃‍♂️💨笑 しかし、いつものごとく恐ろしい速さで追いついてくるエキスパート達🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ 面白すぎて笑けてくるー🤣🤣🤣🤣🤣🤣 こんなにもお風呂に入りたすぎて仕方ない日は…大文字山の時もやったから2度目かな😁♨️ やっとお風呂に入れてサッパリ回復し🥳、本日メインの鶏肉の鉄板焼きのお店に🐔💕 めちゃくちゃ美味しくてみんなで悶絶!! 大満足!!葛城山テント泊からの疲れ切ったベタベタでやっつけ登山やったけど、やっぱオモシロメンバーと美味しいご飯🍚最高の休日でした〜🥰 あー最近現実逃避が凄すぎて… 山に行った翌日の仕事が地獄…💀 なかなか現実に戻れなーい 毎日現実から違う場に片足つっこんでるやばいわたし〜😮‍💨