はしごピークハント栃木編④ 富士山と塩レモンラーメン

2021.07.04(日) 日帰り

DAY 1
535 m

磯山のピークを踏んだ後、栃木市の富士山に向かう前、実は赤塚山に立ち寄った🚗💨 赤塚山のピークを踏もうと3方向からチャレンジするも…立入禁止表示に断念💦 気持ちを切り替えて、富士山へ。 10分弱で登れる富士山のピークをGETし、塩レモンラーメン🍋🍜を食べに青竹手打ち麺 藤谷さんへ🚗💨

太平山・晃石山・唐沢山 富士山の前に立ち寄った赤塚山
富士山の前に立ち寄った赤塚山 はじめは神社からピークを目指してみるも…踏み跡もなく藪まみれで、足元の土も柔らかくて嫌な感じなので引き返す💦
太平山・晃石山・唐沢山 次に、ピークに続く曲がりくねったルートから登ろうとするも…入口には「立入禁止」の表示
初めて「🚧通行止め」の投稿をしてみた😌
次に、ピークに続く曲がりくねったルートから登ろうとするも…入口には「立入禁止」の表示 初めて「🚧通行止め」の投稿をしてみた😌
太平山・晃石山・唐沢山 さらに、階段からピークを目指そうとするも…こちらも「立入禁止」
なのでここでも「🚧通行止め」の投稿
赤塚山のピークハントは断念💦
さらに、階段からピークを目指そうとするも…こちらも「立入禁止」 なのでここでも「🚧通行止め」の投稿 赤塚山のピークハントは断念💦
太平山・晃石山・唐沢山 赤塚山からコスモスホールの駐車場へ🚗💨
赤塚山からコスモスホールの駐車場へ🚗💨
太平山・晃石山・唐沢山 道を隔てたコスモスホールで🚾を拝借
道を隔てたコスモスホールで🚾を拝借 ピアノの発表会が開催されていて、不似合いな姿で建物に入ったら…怪訝な目で見られてしまった💦
太平山・晃石山・唐沢山 コスモスホールのすぐ目の前が登山口
コスモスホールのすぐ目の前が登山口
太平山・晃石山・唐沢山 栃木市の富士山のピーク
栃木市の富士山のピーク
太平山・晃石山・唐沢山 富士山から望む…
富士山から望む…
太平山・晃石山・唐沢山 栃木市の眺望
栃木市の眺望
太平山・晃石山・唐沢山 さぁ下山
さぁ下山
太平山・晃石山・唐沢山 立派な手すりのついた下山道
立派な手すりのついた下山道
太平山・晃石山・唐沢山 浅間神社の鳥居に下山
浅間神社の鳥居に下山
太平山・晃石山・唐沢山 コスモスホールの駐車場に戻ってきて…
コスモスホールの駐車場に戻ってきて…
太平山・晃石山・唐沢山 塩レモンラーメン🍋🍜を食べに、青竹手打ち麺 藤谷さんへ
塩レモンラーメン🍋🍜を食べに、青竹手打ち麺 藤谷さんへ
太平山・晃石山・唐沢山 2020年1月にオープンしたばかりの女性店主のお店✨
2020年1月にオープンしたばかりの女性店主のお店✨
太平山・晃石山・唐沢山 人気No.1の塩レモンラーメン🍋🍜と…
人気No.1の塩レモンラーメン🍋🍜と…
太平山・晃石山・唐沢山 夏季限定レモン餃子を注文🍋🥟
夏季限定レモン餃子を注文🍋🥟
太平山・晃石山・唐沢山 おー❣️見るからにさっぱり系🍋🍜
澄んだ黄金色のスープは優しいお味✨
おー❣️見るからにさっぱり系🍋🍜 澄んだ黄金色のスープは優しいお味✨
太平山・晃石山・唐沢山 大好きなパクチーたっぷりのレモン餃子🍋🥟新しい‼️😳
大好きなパクチーたっぷりのレモン餃子🍋🥟新しい‼️😳
太平山・晃石山・唐沢山 そして…どんぶりの底には「ありがとう」の文字✨ほっこり😊
そして…どんぶりの底には「ありがとう」の文字✨ほっこり😊