杉峠泊2021-07-03

2021.07.03(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

山の吸血鬼にいっぱいの二日間でした。 イブネの予定でしたが前線通過予定でしたので杉峠オニュウーのテントで泊まりました。結果風も雨も少なく安心して夜を過ごすことが出来ました。夕暮れ名古屋の夜景と琵琶湖方面の両方が見え結果オーライでした。帰る途中腹が痛いなと触ったら血だらけ🩸山ヒルでした。家に帰ってザックや衣類をお風呂に沈めてヒル退治を実施10匹ぐらい出てきました。😱

活動の装備

• その他(Other)
    キャメルバッグ クラックス 1.5L リザーバー
    スーパフィートSUPER FEET スーパーフィート ワイドグリーン インソール
    ショーワグローブ 【防寒手袋】No282防寒テムレス LLサイズ
  • モンベル(mont-bell)
    ストームクルーザー ジャケット Men's
    U.L. コンフォートシステム エアパッド 150
  • レキ(LEKI)
    PHOTOSYSTEM CARBON
  • ミレー(MILLET)