日高川ランニングと少しだけトレイル-2021-07-04

2021.07.04(日) 日帰り

DAY 1

今月は仕事の都合で走れてないので、今週初の朝ラン。9時過ぎに道の駅で妻と待ち合わせして、それまで気ままに走ってきました。 雨上がりの湿気と鉄剤飲むの忘れて、ひたすらキツイ…途中2回ほどブラックアウトしながらも、時間も時間なのであまりムリせずほどほどに切り上げました。 下山して走ってると、後から呼び止められ振り返ると年輩の男性が。Tシャツランパンのスポーティーな服装なので話を聞くと、やはりこのご近所のランナーさん。 ウォーキング中、ランナーを見かけたので思わず追いかけて声をかけた、とのこと。そのまま、お話しながら歩いて道の駅までご一緒しました。それにしても御年65歳でサブ4ってスゴすぎ😨! 道の駅で妻と合流して買い物後、帰りは手抜きしてそのまま車で帰宅。今月の走行距離はまだ40キロ…こんなんでこの夏のりきれるかなぁ😅