真狩岳・羊蹄山(後方羊蹄山・マッカリヌプリ)・羊蹄山(北山)1-2

2021.07.03(土) 日帰り

DAY 1

行ってきました‼️ 今年初めての羊蹄山‼️‼️ 京極コースから😄 あきら鬼軍曹アニキ、kiki伍長アニキ、やまいっしよ曹長アニキ、じじぃ二等兵アニキの5人‼️ 久々のフルメンバー😆+カメ三等兵(カナさん 命名のゼニガメ😁) 朝、5時頃から登りスタート‼️ 最初はあきら鬼軍曹アニキとじじぃ二等兵アニキの3人で❗️ 登ってる最中に後から登り始めたkiki伍長アニキと合流😁 スタコラサッサッサ〜と登り続けて山頂へ😆 山頂まで行けるか心配してたじじぃ二等兵アニキも無事登頂😊 しばらくしてから最後に登り始めたやまいっしよ曹長アニキも山頂にて合流😆 揃いました❗️フルメンバー😄 揃ったところでとりあえず山頂ご飯‼️ 山頂で食べるカップ麺はやっぱり格別😊 お湯の温めかたあまくて自分のとkiki伍長アニキのは少し麺固めでしたが🤣🤣🤣 食べ終わって少々休憩してお鉢廻りへ😄 これがまた楽しぃ事楽しぃ事😆😆😆 ぐるりと廻って下山へ❗️ この下山が長い事長い事💦💦 登りはそうでもなかったけど、下山はかなり長く感じました😅 ヘトヘトまで行かずとも疲れました😂 アキラ鬼軍曹はこの後、定天行くと、、、冗談で🤣 天気も良くて登りやすいし景色も良く見えて☺️ 今回も最高に楽しい登山になりました😁😁 喜茂別コースと真狩コースもそのうち制覇いたします😊 それでは皆さんまた次回😆👋