赤子谷の多段大滝を登るデー

2021.07.03(土) 日帰り

DAY 1

あまり目が行かないかも?のゴルジュ手前の多段大滝を登った記録です🤗 水量マシマシの沢筋も大迫力なので お時間のある時にぜひ見てくださいネ🤩 今日は前日ippeio&kaolin両氏が芦屋地獄谷へ来ると聞いて、ばったり作戦をと思っていたのですが色々あって昼から赤子谷へ行く事にしました🤗 たかちゃん初めての赤子谷で大はしゃぎです!理由は全て直降直登しかありませぬ🤩 そしてゴルジュ入り口右手の多段滝を登りました🕺 5/16アドベンチャーも楽しみ隊で 亮介氏が以前登ったと話していたので 今のクノイチさんならまあいけるやろの精神で行きました🤩 前回より水量が多く放水状態に早くも頭髪やばし😱 めちゃめちゃ楽しかったです🕺 寒がり体質なので帰路は急激に寒くなって走りながら帰りました🥶 どんな様子だったか是非動画をご覧ください すごいですよ https://www.youtube.com/watch?v=RR4OHs4xI-E インデックス 多段滝上部のシャワー 4:41 ダイジェスト 9:24 下り方向滝直降 10:44 隊長見本 11:16 ゴルジュ 13:34 帰路 17:07 すり鉢 17:54