生駒山と紫陽花とママ友

2021.07.03(土) 日帰り

DAY 1

私はいつも山登りはぼっち。 仕事も忙しいし、気を使わずに行きたい所に行って、休憩したい時にする。 ご飯も好きな時に自然の中で食べて自由を満喫。 これこそ私の息抜きだ!と思っていたが、このご時世になってこそ人とのつながりをとっても意識する様になった。 この間行った音羽山観音寺での"ご縁を大切に"が頭から離れない。ご縁ってなんだろう🤔 どちらかと言うとまじめな気質の私は考える。 ご縁についてコメントを書いてくださった方もいて、人は1人では生きていけない。ご飯ひとつとっても収穫した人、加工した人、買い物した人、などなど実は私は沢山の人のお世話になっていることを改めて思い、感謝し大切にする。おごらず、えらぶらず、生きて行く。これなんかなぁと思った。 そんな中、梅雨の土砂降りの日、スーパーの駐車場で隣同士になった方から猛烈なアピールを受けた。振り向くと、以前ご一緒したママ友さんじゃないか!"久しぶり〜"と窓を開けて大声で雨の雫を受けながら会話。最後に"また山に誘って〜😚"と。 これもご縁❓❓ 次の日ラインで"明日生駒山に紫陽花見に行かへん⁉︎" "行く行く〜" "雨の中でも楽しめるように楽しようね〜" こんなライン会話をしてさぁ出発‼️

生駒山・神津嶽・大原山 遊園地を通り過ぎ、ぬかた園地に沢山の紫陽花が。3年連続で来れました。
今日はいつもと違ってママ友と2人👩👩
ママ友は"すごいすごい"を連発!
とっても喜んでくれました。
私はそれを聞いてとっても嬉しくなりました!
早速ご縁を大切にしてよかった😊
遊園地を通り過ぎ、ぬかた園地に沢山の紫陽花が。3年連続で来れました。 今日はいつもと違ってママ友と2人👩👩 ママ友は"すごいすごい"を連発! とっても喜んでくれました。 私はそれを聞いてとっても嬉しくなりました! 早速ご縁を大切にしてよかった😊