洗谷で沢登!

2015.07.12(日) 09:00 - 2015.07.12(日) 01:30
Sefurisan (Saga, Fukuoka)
7月12日、山仲間にくっついて沢登初体験してきました^^ 余裕なさすぎてヤマップ起動できませんでした^^; 水没不安で写真もほとんど撮れずじまい。 それでもむしむしする中、冷たい水の中をザブザブ行くのは、最高の気分♪ 真夏になったら、シャワークライミングなんて最高の気分なんだろうなぁ〜 沢でのそうめんは美味!!まだこの日は寒くて震えながら食べました(^^; 山の楽しみ方が、またひとつ広がった日♪ 防水カメラ、欲しいなぁ〜

トップ、カッコ良い〜!!^^

沢気持ち良い♪

ひとつ、滝を越えて一息

カメラの水難事故に怯えてカメラを大事にしまっていたら、もう最期の滝(笑

どりゃー

腰がひけてる(笑

登頂ー!!

無事終了!そうめん美味しいけど、サブイ・・・震えながら食べました^^;