やっぱり…行ったの?帰路の途中

2021.07.03(土) 日帰り

DAY 1

勿体ないオバケ👻が出るぞー! 死語か⁉️ 帰り道に、やはり⛰へ立ち寄ってしまいました😁 『福南山・由加平山・天満山』 身体の異変⁉️最初の福南山⛰の急登をえっちらおっちら登っていると、学生時代に一度だけあった感覚😱 💦が…物凄い勢いで吹き出し、さらに何となく気持ちの悪い気分に‼️ まぁ吐かないけど、この感覚を二座目を終えるまで引きずることに 先程の二座のハイキングの帰り道🚙💨 😓仕方なしに立ち寄った🏪コンビニで500mlを3本買い備えてはいたけれど…ここでか⁉️まだ一座目の急登の半分だぞ! 情け無い👊ガッツだ!根性だ!気合いでなんとかしろみたいな昭和時代に学生だった私 まぁ、さっきのハイキングでかなり汗かいていたから熱中症🥵か…と分かっていながらやってきたのでペースを落とし、ドリンク半分を🤏少しずつ飲む 久し振りに🌬風を浴びながら🥤を飲む 最高ぉーだけど、💦が 一座目のピストンを無事に終え、直ぐの二座目は苦しかったら引き返そう‼️と決めて歩き出す🚶‍♂️💦💦💦 二座目の由加平山⛰こちらも先程までではないが、急登で何度も休憩をする事になるのは、相変わらずの強い日差し🌞💦 あぁ〜キツいぃ…やっとで登頂⛰もうこれでお終いにしよぉ…と思い、軌跡をみるとあれ❓ 下に降りなくても次の山に行く道が…有るやんけ‼️全く計画していなかったルートだが、あまり登り降りも無さそうだし、まだ2本飲み物は有る!これから急ぐ必要も無いから🚶‍♂️行っちゃえ💨 って行ったのが大変なことに… 藪漕ぎ藪漕ぎ藪漕ぎ藪漕ぎ…屈んで🚶‍♂️姿勢 そこそこガタイのいい私は大ダメージを受けることに😫 腰がぁ…トゲトゲがぁ…シダが痛いわぁ なんとか倒れることなく藪漕ぎを終え山頂に! なんにも無い😓 まぁこんな事もあるさ❗️ってなことで、帰ろ…竹林を抜け幹線道路まで降りてきたら、物凄い雨☔️が…💦でずぶ濡れ、雨でずぶ濡れ… 水も滴る良い男では無いが、雨水と汗水は滴ったのでした😁 さっきまで海水浴🏝に行きたいと思っていた私に天からの恵みだったのかなぁ? お陰様で、無事に倒れる事なく本日のハイキング🥾を終えることが出来ました❣️

活動の装備

般若心経 手拭い
  • メレル(MERRELL)
    PHOENIX ミッド ウォータープルーフ
    救急セット 携帯用救急箱 救急バッグ
    Apple iPhone XS 256GB ゴールド SIMフリー
    Anker PowerCore Fusion 5000
  • グレゴリー(GREGORY)
    クラシックワレット
  • その他(Other)
    BALLWATCH [ボールウォッチ] [正規品] 腕時計 エンジニアハイドロカーボン オリジナル 赤ベゼル
    Syourself超極細繊維スポーツタオル&旅行タオル-(サイズ:S, M, L, XL )
    Schoffel (U)BI-COLOR HAT II
  • マイルストーン(milestone)
    MS-G2 USBマルチファンクション
  • マムート(MAMMUT)
    アドオン ボトルホルダー
  • ナルゲン(nalgene)
    広口0.5LTritan
  • コロンビア(Columbia)
    Cascades Explorer Short
  • ミレー(MILLET)
    ヴォヤージュ パッデッド ポーチ
  • ダーンタフ(DARN TOUGH)
    Ms 1403 ブーツ クッション
  • マムート(MAMMUT)
    T Trail ティートレイル
  • モンベル(mont-bell)
    U.L.フォールディングポール 120
  • オスプレイ(OSPREY)