桜平→夏沢鉱泉

2015.07.21(火) 16:58 - 2015.07.21(火) 17:30
桜平ゲート近くの駐車スペースを利用 ゲート近くにハクサンシャクナゲが咲いていた ゲートを過ぎると夏沢扇滝まで5分弱の下り坂 その後は夏沢鉱泉までひたすら上り坂 翌日の硫黄岳登頂のため夏沢鉱泉に前泊

桜平 ゲートを通ると下り坂

夏沢扇滝 桜平から下り坂を下りきったところ

夏沢扇滝 指導標 ここから夏沢鉱泉までひたすら上り坂

夏沢鉱泉 シナノオトギリ

夏沢鉱泉 ヤマオダマキ

夏沢鉱泉 天気に恵まれ青空でした

夏沢鉱泉 建物前から夕暮れ

道具リスト

• デジタルカメラCOOLPIXP7700大口径レンズバリアングル液晶ブラックP7700BK

Nikon

Amazonで見る
  • MACHUDRYTECHHAT(マチュ ドライテック ハット)GRAPHITEL-XL (並行輸入品)(GRAPHITE)

MAMMUT

• グランドキング(Grandking)GK68-02M104チャコール10428.5

Grandking(グランドキング)

Amazonで見る
  • アウトドア軽量アルミ製アンチショック機能付きマルチトレッキングポール(2本1セット/専用キャリーバッグ付属)