芦屋地獄谷でドボンからの奥池ザブン-2021-07-03

2021.07.03(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

『芦屋地獄谷でドボンからの奥池ザブン』 【距離】13.8km(距離補正+500m) D+1030m 【山頂】1ピーク 【気温】21〜23℃ 【結果】5時間30分 【補給】隈笹の新芽(食べ放題) いつもの『山で遊ぶ会』メンバーと芦屋川駅発着で熊を探しに、 ではなく今月下旬にkaolinさんが仲間内でドボン企画を組まれているので、当日参加できないKさんと僕は下見に同行してきました😉 激しい雨も朝には止みひと安心、気温も割と低め、 だが、めっちゃ蒸し暑い… 湿度がヤバすぎる…💧 事前にkaolinさんから聞いた今回の行程は、 芦屋川駅➡︎地獄谷➡︎キャッスルウォール➡︎岩梯子➡︎荒地山➡︎芦屋ゲート➡︎奥池➡︎弁天岩➡︎芦屋川駅 とのことで、 道中ドボンポイントや水遊びできそうな所を探しながら進もうとなりました😉 諸事情で僕は30分程遅れてのスタートになり、頑張って追いかけました🏃‍♂️ さて、無事追いつくことができたのか? 熊には出会わずすんだのか?? 以降はキャプションをご覧頂ければ幸いです🙇‍♂️ *kaolinさんのレポも合わせてご覧ください😊 ➡︎https://yamap.com/activities/11975710 【余談】 下山し芦屋川駅へ向け住宅街を歩いていると、 反対方向から来たランナーさんに声を掛けられました なんと!フォロワーのティーニさんでした💡 まだ『山に登れば誰かに出会える』運が続いているみたいで、とても嬉しいかぎりです🤩 ティーニさん、みつけてくれてありがとうございました🙇‍♂️ 次は誰に出会えるかな〜