毎年恒例の親と旅行☺️3-2021-07-03

2021.07.03(土) 日帰り

DAY 1

毎年恒例の親との休暇村旅行。 今年は和歌山は南紀勝浦へ😄 1日目の午前中は三重県熊野市の鬼ヶ城散策。 午後からは和歌山県は那智の滝、那智大社へ。 ガッツリ歩いてお泊まりはいつもお世話になってる休暇村の南紀勝浦へ宿泊😃 2日目はくじらの博物館の迫力あるくじら🐳のショーを見て帰りました⤴️ 親も大満足で楽しんでました🙆 が、その、二週間後に急に親が倒れて救急搬送。診断結果は脳梗塞でした。 一命は取り留めたけど、言語障害、半身不随。かなり辛い状態でした。 自分もショックで病院への面会も、コロナの影響で平日予約、10分だけのiPad越しのオンライン面会。 コロナの影響でのこのやりとりが正直自分も辛かったです。 元気になったらまた休暇村に行こうな! 余談ばかりの投稿、読んでた方にはホント申し訳ないです。