【いつかの☁️くもりの日☁️ 】 手稲山

2021.07.02(金) 日帰り

DAY 1

天気も微妙だから迷ったけど…雨対策をして手稲山へ!! 今回はスキー場コースに登場‼️短め軽めに歩きました🚶 スキー場の逆走ってレア体験🎵 楽しみ‼️なんて歩いてると…っっ!! 背後からすごい羽音で巨大カメムシ飛来!!🐝 コイツにしばらく追い回される展開の序盤戦… 急登を猛ダッシュで駆け上がっちまったよ💨 楽しみにしてたスキー場の逆走を全然味わえてないよ (`Δ´)クワッッ!! 登り自体はロックガーデンに比べたらへっちゃら🎵 ナイスホケキョ&ナイスカッコーも奏でてくれました🐤 登る度にどんどん良くなっていく景色が素敵すぎ‼️ 何回も何回も振り返る クル(゚∀゚)✨ だるまさんがなんとかみたいな遊びだったら 全員1ミリも動けないくらい超頻繁に振り返る!! クル(゚∀゚)✨クル(゚∀゚)✨クル(゚∀゚)✨… なんと山頂は一人占め!! 一人占めなんてひさびさ🎵と思ったら… →雲が下がって小雨が振りだす →そっこーで下山。 んなぁ~…( ;∀;) 下りはお察し。。 でも!! 雨も本降りにならず 山頂からの景色は相変わらずきれい 良き山歩き🎵