DAY 1

神仙沼だけでは時間が余ってしまったので遠回りして帰る事にしました。🙂 あまり余裕が無いので手っ取り早くピークハントしようと小黒山へ 小黒山は倶知安駅裏の旭ヶ丘公園に隣接した旭ヶ丘スキー場🎿が有る山です。🙂 山頂まで舗装路を歩いて登れますし、スキーコースを自由に歩く事も出来ます😉 (今回は舗装路の続いている方向でカラスが騒いていて、危ないと思い途中からスキーコースを歩いています。😄) そう言えば今年はスキーコースを登る事が続いている気がします🤨 山頂にはレリヒさんの記念碑が有るだけでした。 今日はこれでおしまいです。😌

活動の装備

• 山と道(YAMATOMICHI)
    MINI Custom Edition
  • シナノ(SINANO)
    Terrain125A
  • キャラバン(caravan)
    グランドキングGK8X 440
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    5-Pocket Shorts (Men)