開けたところは風が気持ちいい😊
が、虫はブンブン😅 戻る 次へ

新緑🌿の高丸山・雲早山への写真

2021.06.30(水) 09:11

開けたところは風が気持ちいい😊 が、虫はブンブン😅

新緑🌿の高丸山・雲早山へ

高城山・天神丸 (徳島)

2021.06.30(水) 日帰り

本日はO氏と二人で雲早山登山口へ🚙 雲早山登山口より、高丸山&雲早山縦走計画⛰⛰ 前回の雲早山の新緑🌿がとても綺麗で連続してしまった😅 目指すは四国百名山 高丸山⛰ 雲早山、高丸山分岐より高丸山方面へ🥾 展望良くスタートし、順調と思いきや、高丸山までの山越えはそんなに甘くはなく、痩せ尾根登りや下りのアップダウンがあり、二人でトレジャールートと名付ける🤣途中、シャクナゲ群を抜ける登りでルートを間違え進む、すぐに気づき引き返すも、またまた来ていたルートと間違え再度確認し、再スタート😅 思った以上に高丸山に着く頃は時間オーバー😅 雲行きが怪しくなるもの、なんとか雲早山へ❗️ 頂上はガスで展望見れずなのが残念でした😅 新緑🌿はとても素晴らしい場所なのでおすすめです❗️ 四国百名山 63 / 100 まだまだまだ挑戦中‼️