中津の山「草場城跡(城山)」「堂山」

2021.06.30(水) 日帰り

DAY 1

地元を散歩~ʕ^ᴥ^ʔ🎶 ル ー ト ━━━━━━━ 【 草 場 城 跡 】 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・さくさくぱんだ 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.1 🧂 ・多っっっ少 【 堂 山 】 🐾 登りやすさ:N/A 🐾 ・山頂は神社ですが入山はキビシそうな雰囲気。もしかしたら全然OKかもだけど 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・多分無味そう 山 の 感 じ ━━━━━━━━ 【 草 場 城 跡 】 ・山自体は整地・整備されてます❗ ・今は穏やかに落ち着いていますが、残り香はすこぶる感じます🍃自然に還られたか、あがられたのでしょう...そんな山です🍃 【 堂 山 】 ・福祉施設の横にある神社です⛩️ ・山頂は登れませんが、凛とた空気が上から流れてきます✨ 怖 さ ━━━━━ ・うーん、長居できないかも。 そ の 他 ━━━━━━━ ・味は変わっちゃったけど「宝来軒」のラーメンはソウルフードです🍜