南高尾セブンサミッツ・ハートルート

2021.06.30(水) 日帰り

DAY 1

お天気悪いけど、涼しいから近場のお山を楽しもう! ということで、ホームマウンテン高尾♪ 南高尾をぐるっと回って、レッツザ・南高尾セブンサミッツ🙌 軌跡がハートルートになるってコースを歩いて来ました♥️ 南高尾は2年前に歩いてまして、登山を始めて間もなく、5回目の山歩きでした。その時はなんとピークをほぼ無視(笑) 今回はしっかりとピークハント✨ 成長したなぁ😂 歩くの遅くなったけど(笑) 榎窪山だけ写真撮ったつもりだったのに撮れてなくて残念⤵️ そして一丁平でもログが飛ぶという😱 でもなんとかハートの形になったからよかった😆 あ、入沢山への分かりにくい分岐、写真残したので参考にしてください🎵素敵な山頂でした😊 薬王院を通って1号路で下るルートだったので、締めはもちろん天狗焼き!👺 南高尾は小刻みなアップダウンも心地よく、楽しかったです✨ 早く梅雨明けないかなぁ☀️