💗雲海と杵島岳・往生岳▲

2021.06.29(火) 日帰り

DAY 1

今日は朝早起きして雲海を見に行きました🌬️ 昨日の夜冷え込んだのでもしかしたら雲海でるかもと条件を調べたら条件にぴったり👍(もう一度確認の為) 明日は休み🤭よしっ‼️ 早起きして見に行こう〜と言うことで雲海見に行ってきました💕 朝からワクワクしながら到着✨ 朝早くの雲海初めて見ました もう感動〜🤭💕 携帯なので微妙ですがなんとか撮れました😂 そのあと午後からは杵島岳に登ろうと決めてたので行ってきました🤗 杵島岳までのつもりが見たら最後やっぱりその先の往生岳まで行ってしまいました😅 でもそのおかげで綺麗な景色と米塚上から見れました🤭💕 平日なのでまたソロになりました🚶 杵島岳と往生岳貸し切りでした(笑) 誰1人会わなくて寂しかったけど途中タヌキにあったのでほっこりしました😂💕 満足な1日でした🤗

阿蘇山・高岳・根子岳 この花はなんでしょう⁉️
いっぱい咲いてました
調べたらスイカズラ
良い香りがしましたね〜

追記
勉強になりました🤗
ありがとうございました💗
この花はなんでしょう⁉️ いっぱい咲いてました 調べたらスイカズラ 良い香りがしましたね〜 追記 みいさん情報でこのお花は最初白い花だけど2、3日たつと薄いピンクや薄い黄色に変わるみたいです 勉強になりました🤗 ありがとうございました💗