英彦山(今年36回目)!

2021.06.29(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

英彦山登山(今年36回目)! 今月10回目の登頂。 今月はこれで登り納め。 ちなみに私の職場が毎月くれる休みは、公休9日と有給消化1日の計10日間です。 夜勤明けも活用し、身体を休める時間も調整して、まあ、よく登りました。 介護のお仕事もバリバリやってますよ💪😆 最後の1枚は今朝、下山した時に奉幣殿の前で撮ったものです。 我ながらイイ顔してます。 今朝は霧が凄かった! 早朝の霧の英彦山の写真もどうぞお楽しみ下さい。 いつも、ご覧いただき、まことに有り難うございま〜す😊 追伸 行者堂近くのオオヤマレンゲは最後の二輪が咲いてます。今年はこの二輪で終わりのようです。