メタボ対策‼️ in 嵐山徘徊

2017.09.18(月) 日帰り

DAY 1

うっとり嵐山をさんぽして、自然美を満喫‼️ 京美人で目の保養も出来た^ ^ 台風が過ぎ去った後で桂川は、濁流状態‼︎ これは、これで、この風景も男らしく 飽きることはない♪ 北九州の嵐山は飽きたけど(笑) 今回は、なかなか訪れない大悲閣千光寺を目的に 計画を立てた! 計画的なので徘徊じゃない(笑) 大悲閣は、嵐山温泉から上流に向かって歩き、 つづら折りの石段を登りつめた、山の中腹にある! 入山料が¥400 大悲閣(千光寺)では、和尚さんに麦茶を頂き、 四季折々に楽しめる絶景ポイントも教えて頂き、 登って来た甲斐があった^ ^ 満足して、竹林の道へ向かい縁結びの野宮神社で 彼女ができます、、ちゃう‼︎ 娘に彼氏ができますように‼️ と、祈願して、嵐山にお別れ^ ^ 京都の最後は、市営バスで銀閣寺へ💨 途中、窓から高瀬川、八坂神社、祇園(舞子はん) 、平安神宮を眺めることができた^ ^ <本日のコース> JR嵯峨嵐山駅-天龍寺-渡月橋-法輪寺-大悲閣-嵐山公園-竹林の道-野宮神社-JR嵯峨嵐山駅 場所を移動して、銀閣寺の拝観コースへ end